この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
月2の通院dayです。

変らず変らずの状態です。

暖かくなってお散歩の距離も少し伸びてきたので、歩きやすいように爪切りをお願いしました。ついでに肛門腺も絞ってもらいました^^
いつものお薬を頂き、サプリを注文して終了~。

本日の体重 3.34キログラム


病院後、公園に向かうと帰宅に向かうお仲間さんに遭遇。
皆にイイコ~と可愛がってもらって満足しちゃったみかん 笑 皆と一緒に帰宅することになりました。



皆に会うと元気になるね~。
暖かい季節、なるべく会えるように頑張るよ^^
GWが始まりました^^
初日早々に向かうは、動物病院です。


月2回の通院。

いつもと変らず、いつもと同じ薬。


・・・のはずが、ちょっと凹むことと、ちょっと良かったこと。



本日の体重 3.4キログラム

春のお彼岸。
久々に皆で待ち合わせして、父の眠るお墓に行ってきました。
やっぱり、ココに来ると父が待っているような気がします・・・。





みかんの雛人形は、私の手作り(*^^*)


ひな祭りの今日、通院日になりました。
そして、3ヶ月振りの検査の日。

結果、変らず。
ですが、この『変らず』状態、もう少し良い結果の『変らず』であるなら問題ないのでしょう。なかなか心配な状態ではあるが『変らず』…良い結果には繋がりません(>_<)

桃の節句
みかんのこれからの健康と笑顔の日々を願って・・・・・


月イチ診察日よりちょっと早めですが、気になることがあったので、動物病院へ行ってきました。

本日の体重3.3㎏


月イチ診察の為、動物病院へ。

本日の体重3.4キログラム
GW中に美味しいもの食べすぎた?みかんさん。








元気ですっ
月イチ診察の為、動物病院へ。

本日の体重 3.4キログラム(誤記録だと思います。)




« back | main | next »