石けん仕込み中?♪

お菓子作りではありません^^;


春から夏にかけての花粉やホコリ、汗の対策用に汚れ落ちが良いと言われ、パックにも使われているクレイを入れた石けんを作ってみました。春なので、桜色のクレイを使いました*^^*

ネタ仕込み中に、カッコカワイイ珍客ありだったりしたため、苛性ソーダがドボっとネタの中に飛び込むと言うアクシデントもありましたが 汗 なんとか型入れまで無事終了しました。

さてさてどんな風にできあがるか楽しみですね?。

オリーブオイル / スィートアーモンドオイル / ホホバオイル / ココナッツオイル / パームオイル / OP:ピンククレイ
使用開始 07'4.12

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL