スタダ?♪
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

みかんの洋服買いに燃えていた頃 笑 早朝からスタンバって購入した今では幻のスタダ・・・やっぱりお気に入りの1着ですね^^;

しかし最近では、
『犬服=汚れ防止の為or虫予防の為』
と言う感覚になってきているので、ほとんどみかんの洋服は買ってませんねー 汗 汚れるのは当たり前(日々どんな散歩をしているのか・・・ 汗)、ジャブジャブ洗ってヨレヨレになるまで着せているので、ハンドメイドで十分・・・な ^^;


先週、私が風邪でダウンし、ダンナさんは深夜までの残業+休日出勤で休み無く。そんな理由で、みかんさんのお散歩に支障をきたしています 涙 昨日やっとロングな散歩に出かけるぞーと頑張ったのですが、しばらくぶりの公園はとっても楽しかったのでしょう・・・。かなり長く(ココ重要)遊んだにも係わらず、帰ろうと家の方向に歩き出すととたんに「帰るの嫌!」と踏ん張りポース。公園の方向に戻ろうと向きを変えればスタスタと歩き出す始末 汗 そんなこんなで帰り道に奮闘し、いつもの倍以上の時間を費やしてしまいました 涙 

みかんさん、公園に住むかい!?と聞きたくなります。

Comment


うふふー、スタダは早朝から気合を入れていないと買えなかったもんねぇ。
私もハンドメイドをはじめたらすっかり購買欲が落ちちゃった。
とは言いつつ買うんだけど、出合ったから買う。って感じになっちゃってるー。気合が違うんだよね、気合が。
ハンドメイドものははザブザブ洗って着倒す勢いでOKなんだけど、実は強くて長持ちだし、愛着があって何度でも着せちゃう私だよー。
それにしてもみかんちゃんってばそうとううれしかったんだね。
そんな楽しんでる姿を見せられちゃうと、ついついたくさん歩いちゃうね。

>yoshiさん
うふふふっ yoshiさんも早朝からスタンバってたのかしら~? 笑
ハンドメイドのお洋服はボロボロになっても着せちゃうわね^^でもね、お散歩公園ならいいのだけど、たま~にオデカケだとちょっと・・・って気分になっちゃうのよね。また、気合が入る洋服探しでもしなくちゃ、だわぁ 笑
みかん、公園好き・・・なのよねー。なので、仕事帰りでも頑張って連れて行っちゃう。結構しんどかったりするんだけど、家事<みかんの散歩ってカンジだわねー。多少大変でも愛犬の笑顔!?には癒される魔法があるのよねー^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL