♪
canon EOS kiss EF50mm

ニューフェイス

・・・ではなく 笑 5年前のみかんです。
5年前、我が家に迎えた日です。といっても、お祝いしたわけでもなく普段と変わらない日常。みかんもお留守番dayだったし ^^;

夜になってから、あっ!と思い出し、久々に小さなみかんをひっぱりだして見ました。ヨタヨタ動き回って夜鳴きして 笑 鳴くのは今も変わらないかな? ^^; 今でも「吠える≦鳴く」。
年々数は減っているけど、まだまだ悩みは多々・・・ 汗 でも可愛い可愛い大事な愛犬であることは年々増加してます^m^。
^^
canon EOS kiss EF50mm


Comment


小さいみかんちゃん、すごいかわいい♪
小さいジョリーと似てるかな~と思ったけど、似てないね~^^;
ジョリー、そんなに美人さんじゃないし^^;
今だと表情が似てるな~と思うときがあるけど・・・
って、美人さんなみかんちゃんと似てるなんて、ゴメンね~^^;

すごーーーくキャワイイ☆
ツルッとした感じも、細いシッポも、切ない潤んだ瞳も仔犬ちゃん特有よねぇ♪
カワイイ!としか言葉が出てこないよー。
みかんちゃんもななさんもステキな家族と出会えていい5年だったね、そしてこれから何年も何年もずっとずっと仲良くお幸せに~♪

>きくりん
ありがとー^^美人さんなんて嬉しいわ♪
色とか似てるからかなー?ハンサムなジョリーさんと似てるなんて光栄ですわよん^m^

>yoshiさん
可愛いと思ってくれるだけで、嬉しいっ!!ありがとー 笑
5年でこんなに成長して、もう私に負けないほどのオバサン犬だものね 汗 うんうん、オバアサン犬になってもみかんにシアワセを貰うわよー 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL