
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

フィルムカメラを使うようになってからフィルムケースが大量に残る 汗
コレって何か使い道はないのかなー?


平日も休日もやっぱりお休みの日は晴れ・・・か、曇り、がいいなぁ。
みかん、雨が降っている・・・とわかるのか?雨の日は、家ではお布団の中で寝てばかり、外へ出せばヨッタヨッタとしか歩かないし 笑
 
で、雨=室内ドッグラン?と思っていたけど、先日受けてしまった在宅の仕事が思ったより大変で 汗 時間がない?っ!
・・・ので、仕方なく、いつものみんちゃまんポイントまで^^; でも、今日はかなり寒かったようで、ブルブル震えてました。自前の毛皮着て洋服も着てるのにねー。

やっぱり、外で遊べるお天気がいいな・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL