購入したカートのバックには、クッションがついていたのだけど、真っ黒で可愛くない--;

なので、真っ黒のクッションにカバーを・・・と思い作り始めたのだけど、バックを付けたままカートを畳むこともあるかな?と思い、試してみると・・・
真っ黒のクッションを入れたままのバック付きで、カートを畳むとクッションに折り畳みの後が残りそうだったので、別にクッションを作ることにしました。

表と裏で生地を替えて、夏用、冬用としました。
クッションの中身は、穴のあいたストッキング 汗
ジャブジャブ洗えるし、大量のストッキングがあったので 笑 クッションの厚さにも満足^^
畳んでシワシワになっても中身はストッキング 笑 叩けば、元に戻ります^^;


夏用
Wガーゼ生地でさらさら。
夏用

冬用
フリース生地使用であったか。
冬用

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する