ハワイアンリボンレイ

前回作ったリボンレイは、2色のリボンを使ってます。
今回は3色のリボンで♪
編み始めは、とっても編みにくかったけど、進むにつれて慣れてきて、でも太いな?というカンジは否めなかったのですが、それでも完成してみると3本のリボンを使ったほうが◎

なにより、夜、TVを見ながら出来て、尚且つ完成しちゃうお手軽さがイチバン♪

Comment


あっ 思い出しました~
リボンレイはお初ではなかったですね(^^;)
失礼致しました。笑
3本だと太いなって感じになるんですね(^^)
でも、とってもステキ~♪
ななさん家のモンちゃんは私が求めてるモンちゃん!
うちの・・・気づけば“姫モン”でした~(;_;) ウ~ッ

>うらきらちゃん
このリボンレイは2作目です^^;
1作目としか比べようがないのですが・・・太いように思えますねぇ。
あら~姫モンステラは可愛いじゃない♪我が家のモンステラが来る前に購入しようかと思ってたのが姫モン!よ~ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL