*^^*

嵐のような春一番が吹きました。



毎年朝一番に、姪から友チョコのおすそ分け 笑 が届きます。今では本命とか義理チョコとかでなく友チョコなのね?と思ったりしますが。
夫婦で楽しみにしているのですが 笑 今年は朝の訪問がなかったので、サミシイわ?と思っていたら夕方のお届けでした^^ただ残念なことに、かわいいお手紙が卒業してしまったようです。今まで貰ったお手紙はだいたい取ってあるので、いつか見せてあげよう・・・と思ってます^^

一応・・・
ダンナさんには、フォンダンショコラを作ってみました(私が作ってみたかった・・・ 汗)。型からの取り出しに失敗してしまい^^;写真には残らず・・・ 笑
でも、美味しかったと言っていました(言わせました^^;)


Comment


へぇ~
今では友チョコってのがあるんだ!
なるほどね~(^^♪
かわいいお手紙が卒業なんて寂しいね~
いつか見せたら、きっと姪っ子ちゃん懐かしがるだろうな♪
フォンダンショコラって自分で作れるの~?
スゴイ!!

>きくりん
そうそう友チョコって、オンナノコ同士で手作りチョコを交換するんだって~^^;
お手紙には、いつも「なな大好き」って書いてあったから嬉しくって取って置いたの 笑 すんごくサミシイわ。甥は、お手紙くれないしね 笑
フォンダンショコラ簡単よー。混ぜて焼くだけ 笑 型だしが気をつけないと崩れるのよ~。今回見事に全滅 涙 温かい内に出しすぎたかも。きくりんもチャレンジしてみて~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL