ロングロングリード

ワケありでずぅっと家にあった10mのナイロンテープ@10mm。

そうかっ!!
ロングリードにしちゃえばいいのかっ♪

と、ヒトリで盛り上がって作って見ました。


ダンナさん曰く、上手に扱えないと危ないと言うので、使う機会がホントにあるかどうか疑問ですが・・・とりあえず作っちゃいました^^;・・・が、
ダンナさんと一緒にお散歩に行く日曜日(でも・・・世の中3連休なのにね、我が家はフツーの日曜日)に使って見ました。

グランドで遊べれば10mリードも使わなくてもいいのだけど、休日はちょっと無理 笑 なので、広場で10mリードを使ってボール遊びをしてみました♪

あー楽♪みかんと一緒に走らなくていいので、飼い主が疲れないことが一番^^;
楽ですぅ^^


Comment


10mリードって、ほんと上手に使ってる人はすごいよね~
あたし、普通のロングリードすら上手に扱えないの^^;
だから危険!
リードがわんこの目に入って、スッって擦ったらどうしようとか><
考えると怖くって・・・
だから革の普通のリードしか使えないの^^;
ななさん、いろんなものが作れるなんてすごいよなぁ~
リボンレイも、すごいよね~♪
ねね!
ロングリードの後ろのモンステラ、すごい葉っぱが大きいね~^m^
ウチのモンステラ、あれからひとつも葉っぱが出てこないよー!
ななさんちのモンステラはどう?

>きくりん
お初な10mリードはヒトのいない広場でのデビューです^^;他のワンにからまったら・・・とかヒトにからまったら・・・とか思うと危なさそうだよねー。
誰もいない場所であればいいかも!^^;
リボンレイは思ったより簡単でしたー♪あっ・・・簡単な編み方を選びました~^^;
モンステラ大きいでしょ?頂いたお家の方がハワイでお仕事もなさってて、ハワイの木から株分けされた孫株?って話でしたよ。
モンステラ、2年ほど我が家にはいるけど、春から夏にかけて1~2葉位、増えるみたいよー。今年の夏が楽しみだね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL