上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手がぁぁぁぁぁ

みかんの大事な大事なりーちゃん
日々投げられ、噛まれ・・・それでもじぃっと耐えてくれたりーちゃん

手が半分取れかかっていたのは知っていました。そろそろ手術時かなーとは思っていました。
とうとうその時が・・・


なんと、みかんがブルブル振り回していた時に手が取れてしまいました。犯人も一瞬唖然・・・

そして大手術です。

切り口をキレイにし、新しく布を継ぎ接ぎし、綿を詰め・・・なんとか無事、元通りの長さに手が付きました。今後はどうぞ破壊工作などせず仲良くしておくれ?
大手術その後・・・


Comment


>yoshiさん
そうなのです。毎日必ず1度はバトルを繰り広げるので多分・・・みかんなりに大切なのでしょう 笑 しかもズルズル咥えて歩いて、その辺に置いていってしまうから、隠しちゃったりしると、すんごく悲しげな声で探したり 笑 
りーちゃんも3代目?4代目?になります 汗 同じコがもう売ってないので、最後に買い占めたストックが押入れにひとつ 汗×2。壊れないように大事に扱ってもらわないと・・・なんですよー ^^;

大事な大事なお友達が怪我をしちゃったのねぇ。
無事に手術が済んでなによりだよー。
怪我をさせちゃった本人も驚いてたなんてちょっと笑っちゃうね。
りーちゃんが復活して安心してるのかな?
みかんちゃんってば余裕な表情だわ(^v^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL