ハワイアンリボンレイ

みかんに寄り添い、TVを見ながら1時間。
あっという間に完成?♪


Comment


かわいいね!
色もキレイ!!
私の携帯にもリボンレイがついてるよ♪
ハンドメイドだよ。
作者は私じゃないんだけどね。。。(笑)

>yoshiさん
ありがとー♪
yoshiさんの携帯にも付けてるのね^^私も~♪意外と簡単だったので、ハマリそうよ。
yoshiさんも是非是非作ってみて~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL