
SONY Cyber-shot

ナイロンテープの良いモノを見つけました。でもでも、色はかなり渋めのブラウンとネイビー。冬は洋服を着せる事が多いので、良しとしよう。

愛犬は2.9??3.0?の小さめのダックスフンドです。なので、負担にならないようになるべく軽い素材でリードやカラーを選んでいます。
日々の公園でのお遊び用に作ったので、汚れてもジャブジャブ洗えてすぐ乾く♪嬉しい素材です^^

Comment


>うらきらちゃん
ありがとー♪
冬はやっぱり洋服着せるからリードは考えちゃうのよねー。それに、お散歩用のリードって汚れが激しいから、かなり洗ったりしてるし 笑 すぐ乾く用なのです^^;
夏は、裸?で過ごすことが多いからカラフルなリードで楽しめて・・・ってことでどんどん増えるのだろうなぁ~。作る前はたっくさん購入したし 汗
私の作ってるのは、何本か購入したshopさんのパクリなのですよー。なので作り方・・・ってあるようなないような 笑 ホント・・・テキトーでふ

おおっ 新作ですね! いいじゃないですか~
可愛い生地を選ぶのもいいのですが、服とのバランスが合わない時もありますもんね(^^;)
シンプルなのがあるのも、いいですよね。
みかんちゃんはいろんなリードあるから、羨ましいです(*^-^*)
我が家は本数ないので、バランスも何もありませ~ん。笑
今度セミチョーク?の作り方、教えてもらいたいです。
先生 宜しくお願いします(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL