またまた依頼があり迷子札を作りました。
迷子さんの話を聞くたびに、早くお家に変えれるといいねとつくづく思うし、絶対にみかんは、迷子にしない!!と強く思います。
常に着用してもらいたいので、ワンコさんの負担にならない大きさと重さがBESTですね。


そして、もひとつ。
みかんモチーフのチャームを以前作っていたのですが、壊れてしまったので、新たに加工し直しました(^^)みかんモチーフにサッカーボールを背負わせました(笑)バックにつけて、いつも一緒気分です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する