
先月、友人宅近くで、ミーミー鳴いてるニャンコさんを5匹保護しました。兄弟姉妹と思われる5匹。でも、それぞれ色が違います。グレー系の2匹がすぐに里親さんに迎えられ、写真の2匹が辻堂海浜公園での里親会で出会いがありました。
私は、なんのお役にもたてずにいたのですが、友人たちが何とか生かそうとしてる姿に幸せになってほしいなと願うだけです。
残る1匹。泣きみそちゃん(笑)一番泣き虫で一番ブサイクちゃん(笑)
早く幸せなお家に出会えるといいね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する