

みかんを連れての初めての西日本(笑)
京都に行って来ました。
京都市内を地図を片手にカメラとみかんを抱えて、バスと地下鉄で移動しました

まるで、修学旅行みたいでした(^=^;


みかんの初めての新幹線は、車内がちょっと暑く、みかんが文句を言う時もあり、駅弁とビールで快適に過ごそう!と言うワタシの思惑通りには行かず、出たり入ったり(笑)しましたが、それも楽しめました(^^)

みかんも初めての場所で疲れるかなーと心配しましたが、ワタシのワクワクが伝わったのか、ワクワクと良く歩いてくれました。
みかんと祇園を歩けるなんて!お店には入れませんが(笑)

また、みかんの体調と相談しつつ、オデカケしよう!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する