
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5



写真とは全く関係ありませんが・・・ 汗

ワン友さんとお買い物へ。
久々にお会いするワン友さんとその愛犬たち。久々なので写真を撮ったのに・・・その日の夜には撮りきってしまおうと思っていたら、なんとフィルムが空回りしておりました? 汗 

まぁフィルムカメラ使用としてはこんなこともたまにはあるさと思いつつも・・・ご一緒してくれた皆様、残念でなりません 涙


でで、お買い物では、みかんのブラシを購入しました。実は100円shopで購入したブラシを5年間愛用しボロボロになってしまい、ちゃんとしたモノを購入してみようと決意。100円ブラシも『よくぞ5年もったー』と言う気持ちもしますが 笑 
で、高級ブラシ(笑)を使ってみると、すんごく使い心地がよく、値段が違えばこんなにも違うものかー!と感心するばかり 笑 みかんも気持ち良さそうにブラッシングされてます^^

Comment


>yoshiさん
空回りなんてイタスギですよねー 笑 
100円ブラシはとりあえず・・・のつもりで購入したのに、いつの間にか5年 汗 
毛が少ないみかんなので、シッポやミミくらい?しか使わないのよー 笑 しかも、ブラッシングの役目としたら、冬場はお持ち帰りの細かい草が取れればOKくらいにしか考えてないし^^; 
あらら、スケボーはまだ外で使ってないのです。いつか華麗に乗りこなすみかんを激写してお見せするわ~♪

これからも仲良くしてあげても良くってよって思ってくれてありがとですねん♪
フィルムの空回りとは残念だったねぇ。
またの機会にはりきってパシャリとね♪
100円ブラシを5年も愛用とは!
それだけ使ってもらえるとはブラシもビックリだったかもね^m^
ステキブラシへステップアップでみかんちゃんもウットリ、毛並みが輝いちゃいそうね♪
スケボーの調子はいかがかしら?ブインブインと乗り回してるかしらん?

すごいいい写真だね~!
やっぱりウデがいい人はいい写真が撮れるんだね♪
フィルムが空回りとはザンネン~
ななさんの写真て好きなんだよね♪
また楽しみにしてるよ~(^^♪

>きくりん
きゃ~♪褒めていただいちゃって嬉しいかぎりよん^^フィルムが空回りしようがどんどん撮っちゃうわ~ 笑
・・・って最近ちょっと撮るものに困って 汗 去年?作ったクラフトをこのレンズってどのくらい寄れるんだろーと実験の様に思いっきり寄って撮っただけだったりするのよねー 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL