春のように暖かい1日でした。
お散歩に出かけ、珍しく遊ぼう♪と言うのですが、ボールの持ち合わせがなく 汗 今日は暖かく必要のなかった手袋を投げてみたら、ボールの代わりになりました^^



楽しそうで、何より♪


月イチ通院、1月分です。

サプリがなくなりそうだったので、サプリを注文して買いに行くつもりだったのですが、久々の検査の日になってしまいました 汗
結果・・・、数値的には上がってきていたので、良かったのですが、別の部分の数値が悪くなっていました。
薬を服用し続けた結果の副作用がとうとう・・・!とも思ったのですが、先生は「何とも言えない」とのこと。
新たに薬が増え 涙 1ヶ月の様子みです。
数値が戻れば、この薬はなくなる予定です。

一難去ってまた一難

一緒にがんばろうねーみかん。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する