
オトモダチが付き添いでの月イチ通院です。

2012年最後の通院・・・になる予定 笑
先生には、『イヤー!』とガンコな顔して、笑われて終了。いつものお薬を頂いて、前回から始まった目薬は種類が変更になりました。袋には両目になっているけど、片目の点眼です。
本日の体重 3.4キログラム



そして、ランチへGO!
七里ガ浜のダブルドアーズ♪
クリスマスのメニューのランチでした。
ストウブのお鍋で熱々。
美味しく頂きました。
美味しすぎて写真を撮るのも忘れちゃいました 笑


お付き合いありがとうー^^


今日は冬至。
今夜は、かぼちゃとゆず湯です。
来年1年も健やかに過ごしましょ~^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する