早いものでもう2012年も残り1ヶ月を切りました。
みかん、11歳のお誕生日まで1ヶ月を切りました。
あっという間の1年。
一緒に過ごす時間を思うと切ないくらい、あっという間の1年。


出来るだけ楽しく・・・過ごしたいけど、通院の回数が増えていくような…。
どちらかと言うと、私の心配性が増して通院が増えたのかもしれません(笑)


月イチ通院の記録もなかなか書き切れず過ぎてきてしまってましたが、覚書なので書かねば!



…、という事で、月イチ通院の記録です。

本日の体重 3.44キログラム
体調 変わりなく。
いつものお薬1か月分プラス目薬

分かりますか?

みかんの右目に白い点があります。
以前にももっと小さい点があったのですが、しばらくすると消えていました。
今回は、大分大きく現れてきて、目薬を点眼することになりました。
見え方に影響はないそうなので、心配することではないのかなーと・・・ついついしげしげと顔を眺めてしまいます^^;

1日3回一滴だそうです^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する