

来月上旬に私の師事している先生の沢山のお教室が集まった作品展があります。私も少~し展示するので、使ってるモノや使ってないモノ関係なくピカピカにしなければ!!

でも、磨き作業が苦手なんです。使ってないモノに至っては、作ったまま磨いてないものさえあります(TдT)



ピカピカにして、他の方と並べて展示すると、自分の力の無さを実感したり…と、落ち込んだり、恥ずかしかったりするのですが、とっても良い勉強にもなります。
その日を楽しみに、せっせと磨きたいとおもいます(^^)/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する