秋分の日も過ぎてから急に涼しくなって、寒さを感じるように思えます。

夏の間は、私のベットの下に置いてある(みかんの着地用)低反発のクッションで寝起きするみかん。
この所、どうやら一緒に寝ているらしく、朝の目覚めと共にみかんの寝顔が見られる日々が到来のようです(^ム^)


秋が始まったとなると、みかんの寒さ対策を始めなければ!です。
まず、洋服を着用です。そして、みかんのお気に入りの場所には、モフモフの毛布を準備。

寒くもなるけど、お散歩日和な季節。
楽しまなくっちや(^^♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する