olympus OM-G
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
せっかくのお休みdayも朝からの雨で公園に行けません。
しかも寒いのか、一日中お布団に潜って出てこないので、仕方なく・・・みんちゃまんポイントまで 笑
家からは、いつもの公園と逆の方向。なので、徒歩では歩いてくれません。何故だか、私、自転車。みかん、小走り。で、みんちゃまんポイントに向かいます。
そこは、川沿いの遊歩道の植栽の中。どうやら落ち着く場所らしいのです。ほぼ90%の確率で、しっこ&う○ちをしてくれます。
植栽の縁石の上をトトトッと歩き、植栽の下にもぐるカタチでクルクルッと顔を歩道側に、お尻を川側に向けて、頑張ってまふ^^;

私としては、みかんのう○ちは、地面に着く前にキャッチしたい派なので、お尻をコッチに向けてくれたらいいのに・・・と思うのですが。
キチンとブツを取って、みかんのおしりも拭いて「いいこ?」と褒めて終了なり。



ちなみに我が家では、トイレットペーパーで拾うので、帰宅後トイレに流してまふ^^

Comment


ぷぷ、ここってあそこじゃん(笑)
みかんちゃん、おうちでトイレしなくなっちゃったん?


ステキなポイントね。
みかんちゃんでなくともリラックスしてプリリといけそうね♪
ななさんって水曜日お休みなの?たまたま???
私は水曜日がお休みなので、すごーーく誘いたくなる1文発見よ。

>ちびそらさん
ここ、分かった? 笑
家でもトイレはしてくれるのだけど、昼間ずぅっと寝ている日はなかなか・・・ね。翌日の朝まで持ち越しなんてこともあるので 笑 出さないと大丈夫かな~?って気になっちゃうのですよー 汗

>yoshiさん
1年?くらい前はたしか、お家のトイレに入れれば出たのだけど、最近はお外の方がいいのでしょうね・・・ 汗
yoshiさんは水曜日のお休みって決まっているのですか?私は不定期です 笑 ある程度は自分で決められるので、お誘いいただけたら、お休みしちゃいま~す♪

ななさ~ん 日記・・・全然知らなかったですv-409
気づくの遅くてごめんなさい。汗
おっと みんちゃんまんとニアミスだった日だ。
おしかったなぁ~笑
ななさん家のご近所にはステキな公園が多いのですね~
羨ましいです。

>うらきらちゃん
そぉっと再開しておりました 笑 まとめてどわぁっと更新したりしてるけど、また遊びに来てちょ^^
そそ、うらきらちゃん出没情報があれば行ってたな~。悩んで行くの止めちゃったぁ 笑。
我が家の方がうらきらちゃん家方面より田舎・・・なのよぉ。なので公園も広々 汗 
また公園散歩においで~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL