みかんとの生活は、成長過程をすごーく楽しめた犬育て。
我が家の場合、その途中で病気になり、そして老犬生活へ…。
んー…、10歳ってまだまだ老犬生活って感じではないのだろうけど、みかんさんの場合、体力的には老犬なんだろーなーと思ってしまうこの頃です。


病気の世話の時は、必死過ぎたので(笑)辛いも楽しいもあまり覚えてないのですが、老犬生活のお世話は、楽しいー!
ほとんど手がかからなかった成犬時代だったので、お世話する事が楽しくって(^_^.)

仔犬のお世話も楽しかったけど、怪獣だったからコミュニケーションとるのが大変だったので、目と目を合わせてコミュニケーション取れるまでの時間を過ごしてきたからこそ老犬のお世話は、楽しいのです(^^♪


こーんな寝顔を見ちゃうとお世話させて頂きますって思っちゃう(笑)


離れられないです、ワタシが…。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する