夏の終わりに高校時代の友人と久々に会いました。
皆色々な人生を送っています。
ワタシにとって、高校3年間の中でこの6人の友人達が高校時代のすべてではありませんでしたが、面白いもので、今では大切な大切な友人たちです。



運命を感じてしまうような偶然も・・・・・



友人7名(ワタシ含む)で犬飼いが3名。
それぞれの飼い犬の名前が、

『みかん』

で、一致 笑



こんなオソロイほどの偶然ってあるんでしょうか?
ワタシのみかんは、2002年生まれ
お友達のみかんは、2005年生まれと2011年生まれ。

ワタシが犬と生活をしていることは、皆知っていたと思うのですが、名前までは話していなかったので、今回判明して大笑い。


しかし、どーしてみんなで『みかん』なのー? 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する