ナ?イスキャァ?ッチ
olympus PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5

寝る
ゴハン
ボール遊び
ゴハン
寝る

そんな日々のみかんのゴハン事情

基本は手作りゴハン。でも、仕事が始まったら未だペースに慣れなくてちょっとサボり気味 汗 久々のお休みdayにお留守番させてしまったので、久々手作りゴハンの再開です^^;

やはり・・・
ふやかしドライフードのゴハンより、断然手作りゴハンの方が美味しいらしい^^嬉しいぞー♪



・・・実は、ドライフードが残り少なくなってきたので、再開せざるを得なかったんだったりする 笑

Comment


お誕生日のお祝いメッセージをありがとうね。
やっぱり手作りご飯の方が好きなのね~。
ウチはドライフードばっかりだけど
たまぁに違うものあげると、食いつきが違うものね。
そうそう、冬ソナ、今やってるよね。
今回はじめて見たよ、冬ソナ。
何気に毎日見ちゃってます(笑)

>tomoさん
おめでとーでした♪
やっぱり手作りだと目の色が違う気がする・・・と思いたい 笑 朝は夫がドライのみであげているみたい。私がフヤカシテと言ってもドライのままであげている日もあるらしいわ^^;
そんなもんよー無理せず出来る範囲で食べさせてあげたいものね^^
冬ソナ、久々に見ちゃったわー。見始めるとハマルよね 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL