こう暑い日が続くと、ついつい仕事帰りの1杯・・・という誘惑に負けてしまいます 汗
みかんさんは、エアコン快適温度に保った部屋にて安心安心なので 笑 ちょっと遅くなるよーゴメンネ・・・と心の中で謝って、寄り道三昧の日々です。

・・・と言っても、5:00~飲み始めてなので 笑 帰宅時間は、たかがしれてます。



仕事場も藤沢。家も藤沢なワタシ。
だいたい藤沢駅、辻堂駅界隈をウロウロしているのですが、江の島にNEWOPENした『THE BEACH HOUSE』のOPEN早々の7月初めに行って来ました^^
ついでに、ご一緒したお友達のお誕生日も近かったので、サプライズ祝いかねて 笑
2F・3Fのrestaurant GARB。
イタリアンやBBQが頂けます。
GARB

ちょっと遅れて1FのEggs'n Thingsがopen。
行列覚悟で参戦してみたら、ほとんど並ばずに入れました。ラッキーです。
Eggs'n Things
このクリームのボリュームったら 汗
あまり甘くないのですが、全部は食べきれませんでした 笑


友人との寄り道や、職場の暑気払いがあったりとフラフラ出歩いた7月でした。
おかげで、ちょっと夏バテ気味 笑
8月は、ゆったり過ごそう~♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する