5月5日 結婚記念日です 笑 
そんな今宵、スーパームーンです。
月が地球に近くなりいつもより明るい月夜です。
江ノ島

とくに何か祝うようなこともなく 笑 みかんと一緒にご近所江ノ島に行ってみたけど、さすが観光地のGWというカンジで人があふれていました。早々に退散したのは言う間でもなく・・・。


江ノ島
でも、海でちょこっと走ったり、

江ノ島
大好きなジェラテリア The Market SE1のミルクとトマトのアイスクリーム(食べかけで撮りました 汗)んんー♪トマト味でした 笑 夫は、メロンと夏みかん。


記念日は、ご近所でフタリと一匹でのんびり過ごしました。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する