GWが始まりました^^
初日早々に向かうは、動物病院です。


実は、先週の日曜の朝は、美人さんのみかんさんにおはようってあいさつしました。
ところが、昼過ぎになって、お顔がプクーっと腫れてきました 涙

お薬を服用しているので、慌てて病院に電話。
指示を仰いで、今服用している薬で対処。
夜は、様子見です。
食欲、旺盛。元気、一杯。

翌日、通院。
歯からの腫れのようでした 涙
腫れが落ち着いたら今後を考えましょうとのことで、5日間分の抗生物質のお薬を処方してもらいました。

で、その経過報告の日になりました。
体への負担を考えて、このままもう少し薬で様子を見ましょうとのこと。
落ち着くようであれば、このまま。歯がしっかりしているので、ムリに抜歯することも無いでしょうとのこと。
とりあえずの1週間のお薬の服用で、美人さんのみかんさんに戻ってますのでご心配なくです^^


みかんも落ち着いたので、明日はオデカケ 笑 
お土産に江ノ島付近のいつものお店で釜揚げしらすを買おうーと思っていたら、その並びのカフェに公園のオトモダチを発見 笑 おじゃましてランチをご一緒してもらっちゃいました^^モチロンみかんを含め3ワンコさんご一緒です^^
すでに、オトモダチの手には購入した釜揚げしらすがっ!!
ランチの後、無事購入できました^^売り切れなくて良かった^^
嬉しい偶然はいつでも大歓迎です^^


江ノ電江ノ島駅付近の革小物店で可愛いお買い物も。
好きな柄と名前を刻印してくれます^^
ペットボトルホルダーとキーケース♪
使い込んであめ色になるのが楽しみです。
GW初日
どちらも500円也。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する