何をつくったけ?と思い出せないくらいですが 笑

月1で月1個を目標にしていたのだけど、3ヶ月かかってまだ完成してないものも 汗

小さいモノは、作ろうと思えば出来るなーと思うようになったのが最近。

で、作った小さいモノたちです。


nametag
お友達ワンコさんのネームタグ。無事にお嫁入りしてます^^

みかんモチーフ
みかんの後姿モチーフのスマホストラップ^^
ipodtouchにも、同じのが付いてます。
これを付け始めたら夫が欲しいと言い出したので、もうひとつ作ることになりそう --;

ハート
ハートのペンダント
Tシャツの季節になってきたので 笑 ちょっと短めのネックレスです。





そして、そして・・・・・



お教室で、犬飼い話で盛り上がった先月。
なんと!4月のお教室で、プレゼントいただいちゃいました^o^

手刺繍!!手で刺繍なさっているんですよっ!!
リードとカラーです♪
手刺繍~♪
大事に使わせていただきますっ。
お教室の先生のワンコさんも色違いのオソロイです^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する