至福
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
愛犬とベッタリな2週間でした
とうとう、夫も私も仕事に行く日が始まりました。
つまり、みかんもお留守番開始。

さてさて、みかんのお留守番はいかがなモノでしょう?と思いながら出勤。そして帰宅。

不安だったのかなー?トイレにおしっこの跡がいっぱい 笑 顔を見るなり甘えるし。また、慣れるまで時間がかかるかなー。でもきっとまたすぐに慣れて、離れるのがセツナイのは私だけになるんだろうなー 笑



Comment


ベッタリな時間が多いと、寂しくなるもんだよね~!
わんこの方もそうだろうけど、飼い主の方だってそうだよね^^;

>きくりん
うふふ・・・イヌもサミシイと思ってくれているかしらね?
いつでもどこでも一緒にいられたらいいのだけど、どうしても行けないところってあるでしょ~?そのためにも、日々のお留守番で家に居ることに慣れてもらいたいとも思っているのよねー。一緒にいられる時間は、密度の濃いぃ~時間にしているつもりよん♪

だいぶ出遅れましたが、あけましておめでとう!
今年もよろしくです♪
そしてそして、みかんちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、
楽しいこといっぱいな1年になりますように。
今年は一緒に遊べるといいね~。

>tomoさん
あけましておめでとー♪
みかんにお祝いの言葉をありがとう^^です。5歳になりましたよー。
うんうん。私もみかんといっぱい遊んで、いっぱい甘えてもらってシアワセな1年にさせてもらうわ 笑
久々にお会いしたいですよねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL