月2回の通院。

いつもと変らず、いつもと同じ薬。


・・・のはずが、ちょっと凹むことと、ちょっと良かったこと。



本日の体重 3.4キログラム

良かったこと。病気の為の薬を飲んで、他の臓器に害が及ぶ。不合理です。
さらにお薬は増やしたくないので、病院処方のサプリを試してみました。少し効果が出てきたようで、数値は安定。お薬は、極力増やしたくありません。一度増やしちゃうと、戻せなくなるものね。

凹んだこと。病気の為にもうひとつ気をつけることが増えた。でも、大丈夫!きっと大丈夫。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する