春のお彼岸。
久々に皆で待ち合わせして、父の眠るお墓に行ってきました。
やっぱり、ココに来ると父が待っているような気がします・・・。



さてさて、そして、みかんの月2の通院。
今日はプラス爪きりです。

今では2~3日に1回(散歩に出たとき 汗)に足を洗ったりブラッシングするのと同じにハミガキをしてます。
病気になる前は、毎日出ていたので、ハミガキも毎日。

今回、指摘されちゃいましたよ 汗 ハミガキは、毎日(毎食後)した方が良さそうですね 汗×2 と、言われてしまいました。

早速、新しい歯ブラシを購入しました 笑 毎日ハミガキを頑張りましょう~!


本日の体重 3.44キログラム

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する