この冬、寒さに勝てず。なかなかお散歩には行かれない日々でした。でも、タイクツしちゃうので、ボール投げ遊びを得意としていた愛犬にボール投げで遊ぼうとお誘いしても、そろそろお年には勝てず?なのかボール投げは、楽しくないらしい。
で、この冬、大ブームだったのが、ボールやおもちゃをひざ掛けや、みかんの毛布に隠す・・・・・



と、シッポフリフリで楽しそうにボールを発掘してくること 笑 何がそんなに大ブームとなったのか理解できないけど、とっても楽しいらしく、何回も何回も隠してっ!と言われるので、言うがままに隠し続ける飼い主です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する