朝

Xiaostyle

愛犬の朝は、早いです。

一年中、朝日が昇る時間が朝食時。
冬は7時前。夏は4時 汗 そして・・・愛犬の朝食は、夫担当^^;

しかし、夫がいない朝に限り、私担当になります。
カーテンを開けて外を眺めながら、愛犬の朝食が終わるのを待ちます。

・・・一緒に2度寝する為に 笑

Comment


>きくりん
全然okよー。太陽を見ようが、太陽を浴びようが、いつでもどこでも眠れちゃう 笑 2度寝ってシアワセだよねー。
きくりんの撮る夕焼け、ステキだよー。太陽が昇り始めたり、沈みかけたりする時間が一番キレイな時間かもねー。

もう何年もこんな景色見てないなぁ~・・
なんで、なんで?
みかんちゃんの腹時計は日の出が朝ご飯なの??


朝起きて一度太陽を見ちゃうと、体内時間の関係で眠れなくなるって聞いたんだけど、ななさんは朝日を見ても二度寝できちゃう?^m^
あたし、二度寝するときは太陽はみないようにする~!!
それにしても、いい朝焼けだ~♪
もうすっかり夕焼けしか見れなくなっちゃったけど、たまには朝焼けもいいもんだよね♪

>ちびそらさん
そうみたい--;腹時計が少し狂ってくれると飼い主はシアワセなんだけどね~。おかげで遅刻なしの生活です 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL