いつもワンコ連れで利用していたお店が閉店になってしまって、最後に場所だけかりて、みんなで新年会を…なんて計画をたててました。

今朝になって、お店の方が日程を勘違いしていたのが分かって急遽、別の場所へ(;゜0゜)

きっとワンコ達は、場所は何処でも皆がそろって楽しいのでしょう。誰かが移動すると、皆でゾロゾロ(^^)群れになるもんですねー。みかんも久々の参加でしたが、私が心配するほど楽しそうでした(^O^)

風も冷たく、体調を考えて、お散歩は、遠慮して帰宅したのですが、家に帰っても楽しかった興奮が冷めず(^^)のようでした。

良い散歩トモダチに出会えて良かったね。18歳、14歳、10歳、7歳、4歳のメンバーです。
皆、元気に長生きしてね。。。


散歩に行かなかったのは、10歳のみかんだけΣ(゚д゚lll)山歩きの散歩に皆いきましたーψ(`∇´)ψ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する