The 10th anniversary
うちの子記念日です♪

10年前の1/1に誕生の知らせを受け、10年前の今日、お友達のお家から我が家へ連れて帰りました。
生まれてからずぅっとお母さん犬と兄弟姉妹犬と一緒だったのに、ヒトリでどこかへ連れて行かれて。不安な顔で車に乗って 笑 我が家へ連れて帰るときに、手のひらサイズのみかんをワタシに手渡す時に「泣いたら抱っこしてあげてください」ってオジサマが 笑 だから、思いっきりアマアマで育てちゃいました 笑 泣いたら抱っこ。眠くなると抱っこだったねー 笑 今でもだねー ^^;

7歳くらいまでは、お散歩大好きでボール遊びをしたら、終わりが無いくらいハイパーで。ここ数年は、お家のコの生活になっちゃったけど、でもそれがまた、ますます愛おしくなって 笑 ますます甘ったれにさせちゃって 笑

もっともっと一緒にオデカケしようね。
もっともっと一緒にいようね。
もっともっと楽しくね。
もっともっとそばにいてね。

Comment


わー、26日が家族記念日だったのね!
おめでとう♪
おうちで過ごす時間が長くなってくると、ますます温もりを感じるというか、距離の近さを感じるというか...
愛おしさが増しちゃうよね♪
もっともっと愛して、もっともっと甘えん坊にさせちゃおう!


>yukikoさん
そうなんです^^おめでとうをありがとうございます♪
うふふ、そうするわー^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する