寒くなってきて、みかんと一緒にホットカーペットの上に毛布をかけ、寝ているみかんの横でチクチク針仕事。

で、完成したのがコチラ

^^


ストラップの形のコインケース♪

お散歩にプープバックと鍵とスマホやケータイだけもって出かけるなんてことありませんか?
私はよくあります 笑
お散歩中に寄り道に誘われても、畑のお野菜を買いたくても、小銭もないし 涙
なので、コレをつけて寄り道にも誘われています^^


^^

だいたい500円玉4枚くらい大丈夫です(ちょっと重くなるけど 笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する