早いもので、今年ももう、12月になりました。

私事ではありますが、9月に祖母が他界し、年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。
皆様にとって、幸せな年が訪れますようお祈り申し上げます。。。




2011年。
今年も忙しい年でした。そして心を痛める年でした。
大震災、原発、身内の死、母の入院・手術、知り合いの愛犬の病気の発症、そして死。
2012年は、明るい話題の多い年になりますよう願わずにいられません。。。


我が家の愛犬も無事2011年を過ごせそうです。
そして、2012年になれば、10歳になります。
2年前から闘病生活になりますが、最初は、次の季節を一緒に過ごせるかと悲しく不安に思いました。でも今では、日々一緒に暮らしていることに感謝しています。
毎晩寝る前には、明日も一緒ね。。。と約束してます^^

公園では『ハイパーみかん』の異名をもつ愛犬ですが、今ではその面影もなく・・・、ですが、クタクタ甘える可愛いみかんになり、それも幸せなのです^^
(あまりにハイパー過ぎたので、今では年相応の普通のワンコさんってカンジでしょうか?決して、寝たきりではないので、ご心配なく~ 笑)

来年も幸せな日々が続きますように。。。。。


さぁ、今年も残すは、あと1ヶ月。
ガンバルゾー!!!
ブログの更新も・・・頑張ろう 笑


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する