父が亡くなってもうすぐ一年。

無事、一周忌と納骨を済ませることができました。
まだまだサミシイ気持ちと頑張らなくっちゃと言う気持ちとフクザツです。。。




いろんなことがありすぎて、忙しく過ごしていた私でしたが、
みかんは変らずゆっくりと元気に過ごしています。
^ ^

お散歩もシッポフリフリちゃん復活!で楽しく行けています。
ただ、今年の夏から秋にかけては、母子家庭が長かった 笑 
いつもなら、夜中に夫を待ち続け、朝まで何度も起こされるのだけれど、さすがにグッスリ眠ってくれるようになりました^^これならいつでもフタリ暮らしもOK~だわ^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する