賀正
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4

あけましておめでとうございます。
そして・・・
5歳のお誕生日おめでとうー

と言うことで、毎年新年を迎えます。

今年は、大晦日から私の実家で飲んだくれて過ごし 笑 お年玉を上げる立場になり、まだまだ続きそうで・・・ 涙 
そんな姪っ子・甥っ子からみかんにお誕生日プレゼントをもらいました^^ありがとー♪
5歳です・・・

初詣は、お散歩公園の里山の中にひっそりとある大庭神社にひっそりとお参りしてみました。
健康で楽しく新しい1年が過ごせますように・・・


Comment


そういや、みかんちゃん、元旦生まれの御めでたいお子だったね♪
遅いけど、お誕生日おめでとう♪
そして今更だけど、明けましておめでとう♪

(・・・だって、更新遅いんだも~~ん^^)

あけましておめでとー♪ って、遅い?(^^;
すっかりパソコンから遠ざかっちゃってさ・・・(^^;
そして・・・みかんちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ8ヶ月に見られるみかんちゃんも(爆)5歳かぁ~。
早いもんだよね・・・。
今年も元気に過ごせますように♪
横浜リベンジしようね♪

>はなまま
あけましておめでとー!
いやいや私もお正月は遠ざかっていたので、今頃お正月の分の更新です 汗
みかんにお祝いの言葉、ありがとー♪
愛犬の誕生日って嬉しいのとセツナイのと・・ってカンジだね。
うんうん。今年も一年元気に過ごしてくれればそれだけで・・・って思います^^はなちゃんもねー♪

>ちびそらさん
あけましておめでとうございます^^
みかんにお祝いの言葉もありがとうございます^^
更新遅すぎですよねー 笑 こんなカンジで今年一年もゆっくり更新で進みますよー。
さてさてまだまだ更新が残っておりまする~ 汗

>きくりん
あけましておめでとー♪
こちらこそ今年もよろしくね^^
5歳になりましたよー。お誕生日は嬉しいけど、確実に私より先に歳をとって行くみかんなので、なんだかフクザツですね。
これからも親戚気分でよろしくね~ 笑 ・・・って親戚じゃんねー。

遅いけど、みかんちゃん、お誕生日オメデトウ♪
そして、これまた遅いが^^;
あけおめ!
どうぞ今年もよろしくね♪
みかんちゃんも5歳になったね~☆彡
大きさは違うけど、ジョリーと似てるなぁ~っていつもその目線でみちゃうからさ^^;
親戚のオバちゃんみたいな感じでみかんちゃんを見ちゃうのだ~ぷぷぷ
みかんちゃん、今年もよろしくね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL