


こんな小さなチラシを見つけたのが8月中旬。
夏休みらしい夏を過ごしていなかった我が家のカレンダーにやっと、オデカケ印が付きました 笑

数日前から台風の影響が心配していましたが、雨でも行くつもり・・・が、お天気も大丈夫そう。車で行く距離ではないので、自転車でGO!
思ったよりヒト出ワンコ出が多くビックリしましたが、誓約書を提出し、入場です。

ワンコさんも入場券がありました 笑










ちょこっとだけイルカショーもありました。我が家のみかんさん、ショーの間中、ダンナさんと私の間にジッと座って真剣に見ていました。周りでは結構ワンワンと声がしているのに。微動だにせず。何に興味があったのか聞いてみたかったほどです 笑


みかんと一緒に楽しいヒトトキを過ごせました。
いろんなところで、こんな機会が増えるといいなぁ。。。。。





我が家は、キャリーバックにみかんを入れていたのですが、カート使用の方の多いこと!
キャリー族の方が少ないほどのカート族でした。

たしか・・・我が家にもあったねぇ~とダンナさんと話すほど、出動率の低いみかんのカートを思い出しました 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する