戸山公園
新大久保コリアンタウンに行きました。
新宿歌舞伎町に行きました。
海老名に行きました。
横浜中華街に行きました。
横浜元町に行きました。
コストコに行きました。
ベイサイドマリーナに行きました。
結婚記念日を迎えました。
近所の公園をお散歩しました。
ご近所湘南を自転車で徘徊していました。

そんなこんなで10日間。
みかんを連れ歩き抱え歩き、オデカケ三昧の日々でした。


本当は、みかん連れて旅行にでもと思っていたのですが、みかんの調子も様子見の1ヶ月。震災後のGW。でも、自粛はダメ、消費しなくちゃ~。と、近くでのオデカケ三昧の日々。買い物に食事にと消費しました 笑。

何より、みかんは、私かダンナさんが24時間×10日間、必ず側にいる生活だったので、シアワセだったかも~^^(と思いたい。)
飼い主の仕事が始まって、愛犬が、ゆっくり寝れるわ--)zzzと思っているとは絶対思いたくない・・・・GWが終わって、みかんと離れられない飼い主でした。
おつかれちゃん

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する