sakura
震災から1ヶ月。
季節はどんどん変っています。
私も前に進まなきゃ・・・。


藤沢の桜の名所のヒトツ、大庭城址公園へ行ってきました。
さすがに大勢の花見の方が多く、つまりはボールも多く、みかんさんキョロキョロと物色しておりました 汗 公園を2周半、ボールを目で追いかけながら久々によく歩きました^^;
歩くよ


今週中が一番キレイかなー。
sakura

sakura
青空に桜は似合います^^


大庭城址公園を後にして、引地川親水公園へ移動。
こちらの川沿いもきれいな桜が満開でした。



少し散歩して、こんな顔・・・
お疲れちゃん
もう、帰りましゅ・・・
だそうです 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する