新年度始まりました。

暖かくなってきて、計画停電も中止の日が続き、普通に生活できているような気がします。
ただ、やはりスーパーには、乳製品や納豆など、品物がなく、電車が休日ダイヤだったりするので、通勤の時間が未だ読めません 笑


普通に暮らす。

こんなにもアタリマエの生活がシアワセだと、今更実感しています。
私の以前の仕事仲間も、被災地で復興の為の仕事に行ってます。
地震、津波、そして原発と問題は山積みだけど、復興への時間もかかるかと思いますが、必ず、彼らの努力と知恵で復興することを期待しています。
その為にも、私たちの出来ることをし、普通に暮らしていこうと思っています。




さてさて、3月にUPするはずだった、セルフネイル。

今回は、フレンチとピーコックの練習にしました。
なぜなら・・・
入学式に向けて、フレンチの依頼が多かったからです 汗
4月の最初の週末、入学式を迎える友人達に出張ネイル(無料)をいたしました 汗×2 行きは、ネイル道具だけなのに、いつも帰りは大荷物 笑 皆、ネイルサロンでのネイルくらい出費してない?と心配しちゃいます。

友人ネイルの写真は無いのですが、私の3月のネイルです。

フレンチ
難しいと言われている白で、あえてチャレンジ!


ピーコック
ピーコックも足だと可愛いかも^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する