cafeにて・・・
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4

年末の大掃除も終了?。
恒例のお正月用の買出しに、中華街&元町へ。

毎年思うのだけど実行できないのが・・・
みかんお留守番。

年末の中華街&元町って混んでいるんですよねー。なので、みかんを連れて行っても結局キャリーの中で、ずぅっと担いでなきゃならないのです。しかも美味しいものを横目に見つつ、立ち食いonly。それが分かっていても毎年みかんを連れて行ってしまってます。
さらに、今年は、MOTOYAでケーキなんぞも購入してしまったので、
みかん+購入した品々+ケーキ
電車で帰宅です 笑

Comment


>きくりん
あらら~残念だったね。
私が行ったときもなかったのよ。和三盆のロールケーキ 涙 
また次回だねー。きくりんの出没時期が分かれば、私も顔だそうかなー 笑 仕事がなければ・・・なんだけどね^^;

去年は、モトヤのロールケーキのお店が3が日もやってたから、今年もやってるだろう!
と思って、行ってみたの。
やってなかったよ~(T_T)
和三盆のロールケーキが食べたかったのに・・・><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL