月イチ診察の為、動物病院へ。
行ってきます

本日の体重3.28?


お散歩も少し・・・行く 笑
ごはんもいっぱい食べる
お水もちゃんと飲む

いいコなみかんさん、体調も変わりないようです。
いつものお薬を貰って終了?


・・・と言いたいところですが、


廊下を歩く足音が大きくなってきたので、爪切りをお願いしました。
私が爪を切ると大暴れなのに、先生の顔を見ながらちゃんと手を出すのですから、「イイコだね?」と言われるに決まってます 汗 しかも助手の方も、抑えると言うより、みかんが手や足を上げているので、倒れないように支える程度です。
『大人しくってイイコだよね』って、いつも褒められるけど、ホントは違うんですよーっ!!!って言いたい 笑


帰り道は、お散歩がてらゆっくりゆっくり歩きました^^
なぜなら、情報収集が忙しく、なかなか進まなく・・・--;
帰り道

かと思ったら、
縁石の上のみを歩き出したり
帰り道

みかんさんが楽しければ・・・って思い付き合わされる飼い主なのでした。

Comment


アンジュもそうですよ~
病院の診察台に乗ると、借りてきた猫のようです。
家では違うんですよって先生に言っても、信じられないって!
うそつきーって感じです(笑)



>sayaさん
こんにちわ^^
アンジュさんも同じですか? 笑
ネコっかぶりなイヌ達ですよね~。
家でも・・・っていうのはムリなんでしょうね・・・きっと。
先生から『みかんにとって一番甘えて良いと思われる存在なんでしょう』とお墨付きな私です。 汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する