今年も地元マラソン大会です。
残念なんことに、ダンナさんは欠場。お正月の練習のランニングで足が痛くなったそうです。
でもでも、応援には行かないとっ!!

私のいとこ、夫の同僚、友人と多く参加しています。
タレントさん、元サッカー選手も走っていました^^


応援?
↑ 安○美○子さんも走ってます^^

いとこが通ってから友人が通るまでの1時間くらい、寒い寒い海にいたので、寒くて寒くて 笑
走るのも大変だけど、応援も大変? 笑 
みかんは、背中にホカロン貼って、ダウン着て、ダンナさんに抱っこしてもらって、ぬくぬく?^^


・・・いとこは、3時間13分でゴールだったそうです 汗 いとこくん、同い年なんだよね 汗×2
私は、走るのはムリ?なのに 笑



来月には、江ノ島スタートの藤沢市民マラソンもあります。
ダンナさんもエントリーしているので、痛みが取れて、走れますように。

Comment


やってましたね~
3時間13分ってスゴイ!
私も・・・走るのは絶対ムリです。
アンジュとシエルと砂浜をちょっと走っただけで、息が切れてるし・・・(^_^;)

来月、旦那さま走れるといいですね。
頑張ってくださ~い☆

>sayaさん
やっぱり、ムリ・・・ですよね~笑

ありがとうございま~す。
来月、頑張ってもらいます~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する