手紙
年があけてから、友人たちが私を心配して、手紙を送ってくれたり、メールをくれたり、会いに来てくれたり…。


どちらかと言うと、私は、彼女たちから見たら、不義理な友人だと思っていたのに…。そんな私に優しく声を掛けてくれて。嬉しくて嬉しくて涙が出ます。


人生の2/3くらい一緒にいる彼女たち。会わなくても風の便りで頑張っているのはお互い知ってる。そんな関係。


皆、子育てや介護や仕事で忙しいのに「また会おうねー。また旅行に行こうねー。」と言ってくれる。

感謝。

不義理だった自分を反省します(笑)

Comment


ななさ~ん!
お久しぶりです!
ブログを再開されていたんですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクの件も了解です。
こちらからもリンクさせていただきますね~♪

>yukikoさん
再開しました~^^また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございます。早速リンクさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いしますね。

こまめにアクションを起こさなくても、繋がっている人とは繋がっているものですよね。
ココゾな時にこそが大切なんですよね。
みんなそれぞれの日常があるわけだもの。

いいお友達に囲まれているようでいいですね♪

>yoshiさん
こんにちわ~^^お久しぶりです^^;
モナカさんも、ヒロくんもお元気ですか~?


今回は、皆、忙しい日常の中、時間を割いて連絡くれたり、会いに来てくれたり・・・感謝の日々でした。
ホントにこうゆう時に、繋がっている人って分かるのですね~シミジミ・・・・・。

ここのブログに遊びに来てくれる人も現実の友人も、私はホントに良い人達に恵まれていて感謝感謝です^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する