作り始めてから、ちょっと忙しくて時間がなく、ずぅっと作りかけのままだったのが気になっていたみかんのリードとカラー。
やっと完成しました^^
リード&カラー

カラーは、顔をくぐらせるだけのハーフチョークがやっぱり楽♪ってことで愛用しています。今回はチェーンをつかってます。
リードは、カフェリード。椅子などに取り付けられるように持ち手は分部にはナスカンを使っています。


みかん1ワン飼いの我が家。
みかんの首はヒトツなのに、リード&カラーは数え切れないほどあります 笑 購入したのとハンドメイドで半分半分くらい。
その多くの中で、ここ数年愛用しているのが、このハンドメイドのヘンプのシリーズの数本。
リードが1センチくらいの細さで、使えば使うほど柔らかく手に馴染んでくるのが愛用している理由かな?と思っています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する