3が日が終わったかと思ったら、すぐに仕事始め 涙
さすがに、疲れ果てました?。
今時、賀詞交換会なんてやる会社あるの?って言いたくなるくらい、来客ばっかり 汗 これから3日間続くのです? 涙 
12月に異動があって、去年までは、大変だね?と思っていた賀詞交換会のど真ん中の部署になり、慣れないモノで、仕事始めからバタバタです 涙

夫は、明日からの仕事始めなので、みかんもお留守番は明日から^^
飼い主は、愛犬と離れるのが寂しいのだけど、当のイヌは、ヒトリの方がゆっくり眠れる・・・なんて思ってたりしてそうなバタバタなお正月でした^^;


みかん家、今年も笑顔で過ごしたいと思っています。
1年楽しく過ごしましょ?♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する